人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

TOM!!!

今日、仕事から帰ってくるといつものようにうちの猫・tomが外で「家へ入れてくれ〜」と鳴いていた。
なので、いつものように一緒に家へ入る。
「ごにゃ〜〜ん★」
「はいはい。ごはんね・・」
こいつは、いつもそうだ。家へ帰ると必ずご飯。ご飯を食べるとまた外へ・・。
まったく遊び癖は誰に似たのか・・。御主人様?ん?私?

いつもならそんな調子なのだが、今日は違う。
妙にくっついてきて、毛をすりすり・・。
ん??くさい・・。よく見ると濡れてる・・。ってかどぶくさい!!!
「どうしたの?どぶに落ちたの?」「からすにまたやられたか・!!」
聞いても返事はない。
すりすり・・。うぉ〜〜〜!やめてくれ〜〜〜!!

TOM!!!_f0092150_0171126.jpg

くさい!くさい!tomを抱きかかえ、お風呂場へ直行!
シャワーをふりかけギャーギャーと泣叫ぶtom。
この間洗ってあげた時はあんなに気持ち良さそうだったのに、今日はなんだ?
もしかしたらだれか・・というかからすか何かにからまれ、思わずどぶへダイブしてしまったので水が怖くなってしまったのかなあ・・。
と、考えながらtomの泣叫ぶ声をよそに私はシャワーをかけまくる。
猫用のシャンプーがないため、人間用のボディーソープで洗って・・。
お風呂場のすみっこで「やめてくれ〜」と鳴く。

はいはい。わかったから・・。
しょうがないでしょ〜。あなた臭いんだから!

隅々まで洗ってあげて・・。
タオルでフキフキ。
TOM!!!_f0092150_0221370.jpg


は〜〜い。きもちいいでしょ??
さっきまで泣叫んでたのに、タオルで拭いてる頃には
もう、ゴロゴロゴロゴロと首をならしてくつろいでおります・・。

お願いだからもう、どぶには落ちないでね・・。
by happychild626 | 2006-06-30 00:25
<< ★竹ヘンライブin イオーラ★ 東京タワー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧