人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

バレボ〜

火曜日はバレボー♪
いっぱい汗かいちゃいました〜。梅雨時期の体育館は蒸し暑い!
でも、ないと〜まんから色々ポジション取りとか教えてもらったりして、
まん中を守るのが一番苦手なんだけどそれを克服出来るようにがんばりまっす!
ないと〜まん・・でも、ないと〜まんがまん中守ってる時、私に指示してくれたのと
チト違う気がするのは気のせいかしら・・
まあいっか。

そして、練習が終り、ガストへ行こうと思ったら・・。
りほちゃんからプレゼントが!!
バレボ〜_f0092150_0305640.jpg

グレイトフルデッドの貯金箱!!
かなり大きいです!
これに500円貯金をして、今度のhawaiiの旅費にしようと心に誓った!

そして、遠くから「さち〜〜」と呼ぶ声が!
何だろうと思って行ってみると・・。
な・なんと!!!
これまたbirthdayプレゼント!
昨日、ドラえもん電報をみんなからもらったのに、またまたプレゼントをもらってしまった〜!超うれしい☆

バレボ〜_f0092150_0354567.jpg

自分では買えない代物です〜。
ベビードール&Tバックとバボチャンのぬいぐるみ☆
バボちゃんはさみしい夜のお供に・・そしてベビードール&Tバックはここ一番って時に着させていただきます!
着れる日がくるといいなあ〜(*^0^*)

まあ、とりあえずは今日寝る時にきてみよっと・・
みんな〜〜〜
THANKS!!うれしいうれしい一日でした〜〜〜〜
by happychild626 | 2006-06-28 00:40
<< 東京タワー 今日の出来事。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧