人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

バレーバレー

今日は火曜日恒例のバレーでした〜。
昨日バイクが届いたので今日はイイ天気だし、絶対に乗ろうと決めてたので、
仕事もバレーもバイクで行きました。
バレーは、ボールを持ってた為、風にあおられ、超恐い思いをしました〜!
得に、大井川を渡る時はヒヤヒヤ・・。
だって、風きついんだもん!
バレーは、今日もおもしろかった!
思うようにプレー出来なかったけど、学習して、もっとうまくなりたい!

帰りにガストへ・・。
今日は、rumiちゃんの話が聞いて昔を思いだしました。
もう何年も前の話だけどね〜。
rumiちゃんの彼の話で盛り上がった。
年をとらないと分からない事もある。
若い時はどうしてもそう思っちゃう時があるんだよね。
でも、自分を持つようにして、彼に頼らず、(たまには頼ってみたりして)
生きていく女の人はとっても綺麗だと思う。
と、私は思う。
まあ、男の人からみたらそれは、もしかしたら引いてしまうかもしれないけど
でも、そういう人って私好きよ。
自分もそうなろうと努力してるつもりです。
たまには凹む時もあるけどね〜。

でも、話をしてる間、なんだかrumiちゃんに言ってるんじゃなくて
もしかしたら、私自身にいってるかも、ってちょっと思いました。
そういう話って尽きません〜〜
by happychild626 | 2006-05-31 00:10
<< 香り ジャジャ〜〜ン♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧