人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

すっきりしないようなしたような・・。

昨日は朝帰り。
雨、降ったり止んだり。
一週間前のsachiから脱出して、これからまた自分らしくいこうと決めた。
私ってどんな風にみえてるのかしら。
相談にのってあげようと思ってクルマを走らせる〜。
よし!どんなこと相談されても私は強い子、大丈夫。

でも、イマイチ・・。
私がいけないかな・・。
すぐにおちゃらけちゃうから。でも、自分の思う事は言えたよ。一言言ってやったさ!

仕事先のイオーラでの今日の話題は「相談」
あのさあ、、なんで何にも話してないのに、そうやってピンポイントにその話題になっちゃうかなあ・。深津えりといい・・。まったく。
心を見透かされてるようでした。
「相談って、本当は相手の意見を本当に聞きたいんじゃなくて、自分ではもう大体の結論はでちゃってるんだよね。で〜〜、それをうん・うん。って聞いて欲しいだけなんだよね。結局、結論を決めるのは本人なんだからさあ」
と、まあ、こんな感じ。
えぇ、そうですとも、ごもっともでございます。
実際私もそう思うし〜。
だから今日の朝まで話をしていた事は、充分理解できる。

「本当はじめじめした性格なんだよ?」
「うん。わかるよ。ふざけてる人ほど本当はまじめでよく色んな事を考えてるものよ」
「どうしたらいいかわかんない」
「ちゃんと胸に手を当てて考えてみな・・。わかるはず」

私が思って欲しい事と違う方違う方に誘導してる・・
結局そうなんだよね〜、私。
これはどうしようもない。

あなたが結論だしてね。
私は聞いてあげる事しかできないから〜

・・・こんなキャラ・・。私じゃない・・。

よ〜〜〜〜し!ハジケルゾ!!
みてろよ〜〜〜(^^)v
by happychild626 | 2006-04-20 23:52
<< ★イオーラライブ★ 深津えりvsえびちゃん >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧