人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

気になる気になる

仕事が終って最初に入るとこ。
・・・こたつ。・・・
うち、まだこたつが入ってます。
半袖で中に潜り込むと超きもちいい☆
首しか出さなくてカメ状態。
手もとにはテレビのチャンキリとコーヒー。
これ一番の幸せ。
で、とっても気になる事。それはこたつ布団の毛玉。

急にできたんです。多分洗濯したらだとおもうけど。
だれにも言ってませんが私、昔から毛玉フェチなんです。
さわると体中がむずむずしてきてどうしようもなくなるのです。嫌いって訳ではなく、むしろ、好き。メッチャすき。
気になる気になる_f0092150_0202853.jpg

↑これこれ。みて。超興奮してくる。
これをどうするかって〜と、ムシってもよし。なでなでしてもよし。口にあてて感触を直に味わうのもよし。
得になでると、指の感触がたまらないのです。
う〜〜〜ん。考えただけで心臓の鼓動が早まってくる。
でもね一番好きなのは毛布についた毛玉です。
ここでは書けませんが小さい頃からやってる事があって誰にも言えない秘密です・・。
こんな事言ったら多分ドン引きです。
by happychild626 | 2006-03-27 00:28
<< ぶらぶらお散歩♪ 久しぶりに走っちゃいました >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧