happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ジャジャ〜〜ン♪

今日待ちにまったバイク「SR400」が自宅に届きました〜!!
オークションで買ったので少〜しだけ心配してたのですが、
超かっこいいバイクでした!
f0092150_2354242.jpg
f0092150_23545397.jpg


SRはキックでエンジンをかけるのですが、やってもやってもかからない!!
でも、この感じがたまらなく好き☆
お父さんが出てきてチャレンジ!
何回かでエンジンかかりました〜!
ハンドルがセパハンなので、体重かけるのが難しいから気をつけろよ。
と言われた矢先に、
「ちょっちょちょっと・・。もってく・・れ・・」
ガシャ〜〜〜ン!!

私よりも先にお父さんが転けました・・(笑)
それも、バイクの下敷きになってみじめな姿でした(笑)
私と、弟は大笑い!
「なに見てんだ!助けろ!!」

「はいはい・・」
弟と二人で持ち上げました・・。
「バイク大丈夫かな・・」←さち
「バイクの前にお父さん心配しろ!!」←父

もう!!
バイク心配するにきまってんじゃん!
ばか〜〜!
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-30 00:02

★バレー大会★

今日は吉田町でバレーの大会がありました。
今回は新しいチームで大会にのぞみました!
チーム名「がちゃぴん」
朝から、頭がおもりの様に重く、痛くてたまらなかったのですが、
それにムチを打って車へ乗り込む!
だって、今日ホントに楽しみにしてたんだもん♪
久しぶりの大会。アドレナリン出まくりです!
バレーをやりはじめると、それに集中できるのか、少しだけ頭の傷みもとれる。

みんなかっこよかったよ〜。女の子もがんばった!
男子諸君!かっこよすぎです!
f0092150_1185373.jpg

↑試合風景。
試合って、すごく緊張するけど、その緊張がたまらなくいい!
今日は、まん中を守りました。
いつもは一番後ろなんだけどまん中はフェイントをとったりするの。
めっちゃボールに集中したよ。
みんなの一言一言がとっても励ましになりました。

結果は3位!
賞金は3000円。参加賞は松浦の詰め合わせセット。
f0092150_1241257.jpg


吉田さん→速効めっちゃかっこいいです。たよりになる先輩です!ネガティブに考えちゃだめだね。励ましてくれた言葉がすごく心に残ります。

伊藤君→ジャンプした到達点がめっちゃ高いし、アタックも超かっこいいです。速い!

がちゃぴん→大会初参加!おめでとう!アタック決まってたね!ブロックもいい感じ!

とりさん→こんなに上手くなるなんて思ってもいなかったよ。アタック重たいボールを打てるようになったね。立派立派

松井君→セッターってホントすごいポジションだね。頭使うし。試合中に言ってくれる言葉がすごく頼りになるなって思ったよ。めっちゃかっこいい!最高です!

かずやくん→試合初参加おめでとう!レシーブもアタックもホントうまくなったね。大きな声でみんなを盛り上げてみんなもそれによって、テンションが一気にアップした感じでした。すごいすごい!

まゆちゃん→レシーブがすごく正確で勉強になります。基礎が出来てるから申し分無し!色々ありがとね。私よりも大人だよ

るみちゃん→前に落ちるボールに反応して今日もすごくよくがんばったね!ちなみに私の方が大きいと思うよ。身長(笑)

ゆりちゃん→私の後ろで守ってたから大変だったでしょ?すごいたくさんボール取ってたね。バレーが好きだっていうのすごく良く分かるよ。今日もよかったです!

あゆちゃん→初めて会ったのにすごくよく話をしてくれて楽しかったです。今日まで、あまりボールを触ってなかったのに、今日はよくボールに食らい付いてました!これからもよろしくね★

みんな、ほんとにいい人達ばかりです。
楽しかったな〜。またこのメンバーでやりたいよ。

改めて、私もホントにバレーが好きなんだなって実感しました。
みんなありがと〜〜〜ぉ
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-29 01:45

おめでと〜!

な・なんと!友達のがちゃぴんが、「がちゃぴんTシャツ写真コンテスト」で
見事グランプリをとりました〜!!ぱふぱふ〜〜ぅ!

これこれ↓
がちゃぴんが新婚旅行でフィジーに行った時にがちゃぴんTシャツをきてスカイダイビングをした時の写真です!
f0092150_012305.jpg



こんな事をこんなTシャツを着て出来るのはがちゃぴんしかいません!!

グランプリおめでと〜
これからも、ソフトワイルドながちゃぴんでいてください!!
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-28 00:14

気持ちいい〜

今日は、kookiesが終ってから藤枝の街をランニングしてきました。
いつも、焼津の田舎道や海の方まで走るので、母から「暗い所は走っちゃダメ」と
耳にたこができるほど言われ続けていてうんざりだったので
今回は、仕事が終ってからそのままウエアに着替え、ランニングシューズも持っていき
駅の南口から大洲のほうまで走りました。
いつもは田んぼしかない道を走るので退屈で、音楽だけが気分転換になっていたのですが、
今日は、走ってて色んなお店をみながら、こんなところに飲み屋が出来たんだとか、
服屋さんが出来てるとか、走ってておもしろかった!
それに家の方の道は狭い道路なので歩道がなく、車とすれ違うとちょっと恐かったのですが、藤枝の街は違います!
どこ走っても歩道がある!
なんの心配もいりません!
車だって気にしなくてよし!

どこまでも走って行けるような気がしました。
しかし、いつもそうなんですが、長時間走ってると
体のどこの肉が邪魔してるだとか、分かるので、
これからは、気になる部分の肉を取る為に筋トレは欠かせないと
改めて実感しました。
私の場合は
後ろ。
例えば、背中・二の腕の後ろの部分・太ももの後ろ・おしり。。

猫背なのか、後ろの方に脂肪がたまりやすいらしい。
姿勢ってのも、大事だなと思いました。
シャキッっと姿勢を正して
もっと、自身をもって行動しようと思う今日この頃でありました。とさっ

しっかし!この間買ったnike のランニングシューズ・・
ちゃんと履いて確かめたのに、足先があたって超痛い!
くそ〜〜!
せっかく買ったのに・・
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-26 23:29

感動的な一日☆

今日はお昼に愛する姪の美鈴の学校へこっそり顔を見に行ってきました。
一年前会ったきりで、その時の言葉がひっかかりどうしても会うとこが出来なかったのです。
でも、電話する勇気はなかったけど学校へ行ってどうしても、中学のお祝を持っていきたかったので行きました。
実は、お休みの日、何回も行ったのですがなかなか会う事が出来ず、残念な気持ちとホッとした気持ちと混ざって複雑でしたが、
今日、会う事が出来ました。
会ったら、「さっちゃん、なんでずっと連絡くれなかったの?」と言われ、
ずっと悩んでたのがばかだったと後悔しました。
会ったら涙が出てきて思わずぎゅ〜〜っと抱きしめてしまいました。

「今日遊ぼうよ」

今日は料理教室だったのですが、急きょ、お休みしますのメールをして
美鈴と遊ぶ事に。

ガストいって、家へ行って、美鈴が昔行ってた学校をチャリでニケツして、
それからそれから、家で写真とって、
ジョイスクエアにいって、入り口で感動して、
デニーズでご飯を食べて・・。
とっても幸せな夜でした。
色んな話もしました。美鈴は昔から大人な考えを持ってる子なんですが、
それ以上に大人になっててびっくりしました。
私なんかかなわないや。。
色んな人に気を使って、色んな事を考え、学校でも大変だろうに
またまた涙が出そうになりました。
美鈴。
美鈴はとっても優しい心の持ち主で、私はそれにとっても救われてるよ。
ありがとうね。
これからもそんな優しい子でいてね。

って言うわけで、明日も学校な為、9時くらいでお家へ送りました。
それから興奮しちゃって、
私は家に帰ってジョギングしに〜。っていうか、今日はたくさん食べちゃったしね。
美鈴を送ってからランニングシューズを買った。
いつも、普通のスニーカーで走ってたから。
nike
f0092150_024592.jpg

走りやすかった〜。さすがランニングシューズ!
ちなみに、映画「エリザベスタウン」のdvdの特典に書いてあったが、
nikeはアメリカオレゴン州が発祥の地。
軽く1時間走ってきました〜。

とっっってもイイ一日でした☆
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-23 00:08

映画の話は尽きません

私は映画がとっても大好き。
しっかりと観初めたのは多分高校一年生のと時。
初めてみた映画は「スターウォーズ・帝国の逆襲」お父さんに連れられてみた。
4才の頃です。
字幕でみたんだけどどんな内容かも分からず、ただすごく早く林を飛行機ですり抜けていく所しか覚えてない。
今まで何百本観たかわかんないくらい観ました。
映画って価値観を変えてくれて心の勉強になる。と思ってます。
今まで思いもしない事を分からせてくれてこういう生き方もあるんだと教えられます。

とまあ、これくらいにして・・。
昨日がちゃぴんとメッセンジャーで映画の話で超盛り上がりました!
って、私だけ興奮してたのかも・・。
メッセンジャーって相手の表情分からないしね。
でも、きっとがちゃぴんも興奮してたはず!

映画ってどうやって観るのを決めるかとか、アメリの話しとか・・。
すみません。アメリ好きなもんで・・。

アメリは空想好きの内気な女の子。
それは小さい時に愛情なく育ったからである。
ある日、自分のアパートの壁の中から誰かが置いていったおもちゃ箱を発見する。
で〜、それをその人に届けようと決心する。
もし、それが叶ったら今の自分から脱出しよう。だめだったらそのまま・・。
で、必死に探した結果、その人を見つける事ができた。
ドミニク・ブルドトー。
彼はそれをアメリから探してもらえた事によって幸せをもらう事が出来た。
それから彼女の人生が変わる。
好きな人ができたのです。
自分と価値観が良く似たすてきな男性です。

とまあ、このままいったら最後まで書いちゃうのでこのくらいにしときますが・・

がちゃぴんと話をしたのは、そこらへんではなく、最後に
その好きになった男の人にkissをするシーンの話。

アメリはもう振られたと思ってアパートで一人気を落としてそれを紛らわすために
クッキーを作ってるんです。
そしたらそこへ彼が!
アパートに入ってきて、思わずアメリは彼の3箇所にkissをするのです。
私、それがたまらなく好きで!!

3箇所っていうのは右目のまぶたと口の横、そして首筋。
ゆっくりと彼の目を見ながらゆっくりとkissをする。
あ〜〜〜!!たまんない!!
 
Q:そして、映画はどうみるか・・。
A:監督で観る。

意見が合いました〜。
好きな監督もばっちし合ってるし、
こういう人と話をするのは最高に気持ちがいいです。
だから、昨日は興奮覚めやらぬ。(^0^)

また映画の話しようね〜〜。
↓限定アメリ缶 No.12951
f0092150_2336100.jpg

[PR]
# by happychild626 | 2006-05-10 23:05

フランボワーズのムース

はい!こんなんでました〜
f0092150_0201593.jpg


フランボワーズのムースです。

今日はバレーの日でした。
シートレシーブたくさん動いて超きもちよかったよ★
今度大会があります。
今回は違うメンバーというか、今やってる一部の人達で新しいチームを作って出ます。
チーム名は「がちゃぴん」
勝てるといいなあ。
みんな結構やる気なかったみたいだけど
大丈夫かな・・。
私出ても平気かしらとちょっと思った今日この頃でした。
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-10 00:23

V・フォーヴァンデッタ

今日はお休み。で〜、がちゃぴんに教えてもらった眼科へ行って来ました。
まぶたにしこりが出来てて痛いしうざったいのでなんとかならんかと思い・・。
人気があるらしく、1時間半待ちました。
先生にこうなった経緯を話そうとして、
「バレーの時にボールがあたって・・・」
とまだ話途中なのに
「当たったのとは関係ないから!」
とおばあちゃん先生。
先生が言うなら確かね。
でも、最後まで話させて欲しかった〜。
「脂肪ね」
「はい・・」
「目薬だすから一週間さして」
「はい・・」
「一周間後にまたきて」
「はい・・」

約30秒で終了

まあ、そんなもんか・・。
無くなればいいのさ。この物体っていうか脂肪。
痛いのに〜
そして、今日は夜から『V・フォーヴァンデッタ』を観に行きました。
他に観たいのなかったし〜

1200円でチケット買ってカフェオレを買って。
6番シアターへ
すくなっ
指定席だったのに
すくなっ
2050年位の設定で第3次世界大戦の後のイギリスが舞台でした。
ちなみにアメリカ合衆国はもう無くなっていて
元アメリカ合衆国といっていたよ。
最初に戦争を始めたのはアメリカだったみたいだから
なくなっちゃってもいい!
戦争では平和は訪れませんよ。
そのおかげでイギリスはナチスドイツのような国になってしまい
独裁者が国を支配してしまう。
ありそうな設定。
こわいなあ。
そこへVと名乗る男があらわれるのよ。
テロリストみたいなもんね。ちがうか・・反政府運動かなあ・・。

ん〜〜〜。社会の自由を勝ち取るにはやっぱり人を殺したり爆破させたりしなくてはいけないんだろうか・・。
そこまで追い詰められてる状態っていうのは私にはわからないけど
もしかしたらそれも必要なのかもしれないと
すこ〜〜〜〜しだけ思いました。
私たちはのほほんと幸せに生活して生きているけど
今でもこんな状態の国はたくさんある。
その中で生活してきている人間は過去現在どんな苦しみを味わって暮らしているのだろうか・・。
私の悩みといったらたわいもないこと・・。目とかさあ、恋バナとかさあ

ナタリーポートマンが最高でした!
前から好きだったけどこの映画で最高に好きになった。
演技をみてて鳥肌がたったし涙もでました。
感情移入した!

世界がみんな幸せになるのは
もしかしたら無理かもしれない・・。
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-09 00:52

イオーラアコースティックフューチャリングライブ

GW最終。昨日は忙しかったな〜。
でも、GWらしくてよかったよ〜。ほんと。

今日はイオーラでアコースティックフューチャリングライブでした。
さかいさんと愉快な仲間達がめっちゃいい音で最高の演奏してくれました!
かっこよかったです〜!

それを見ているマスターひきいる男4人衆。
左から「はじけて踊ってバタンキューのイオーラマスター」で、「ひらりん自転車のPL学園出身のおきらく平野さん」「自由人豆腐屋の気ままん君」「足長ワイルドな仁さん」この4人衆音楽超好きな変わった面々。
f0092150_0362558.jpg

とことんこだわってます!!

音楽を聞きながら窯焼きpizzaを召し上がれ。
pizzaはナイフとフォークでいただきます。
f0092150_038574.jpg


こうして食べるのがイタリア流。本場のみなさんはこうしてるのでもし機会があったら是非試してみて下さい。これで、あなたもツウな人になれます。

そして、仕事が終ってママさんがマカナイを持たせてくれました。
今日はエビが入ったピラフです。
ちなみにピラフはメニューにはありませんのであしからず・・。
f0092150_0402846.jpg




帰って来ておいしくいただきました!
ママさんありがとうございます〜〜〜!

さて、明日はGW最終日。
みなさんはどんなGWだったでしょうか・・。
一緒に働いてるやっちゃんと「GWずっと雨降っちゃえばいいのに。」
遊べない二人がつぶやいたのでありました。
でも、ずっと晴れだったね。みんなよかったっすね〜〜(><)

まあ、いいさ。
ちなみに明日は雨らしいよ。
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-07 00:44

ひさしぶり〜!!

今日はお休み。
で、夜から友達とドン・キホーテに友達のプレゼントを買いに行きました。
今思いだした・・。
がちゃぴんの車の中にプレゼント置き忘れた・・。
やばいなあ・・。
ドン・キホーテは目がくらくらする。色々ありすぎて〜
そして、今日ひっさしぶりにミズホに会えました!
めっちゃうれしかったよ〜!といっても、2週間ぶりくらいなんだけどね。
お話が出来てホントうれしかったです。
f0092150_2313089.jpg


がんばれみずほ!応援してる!
f0092150_2323568.jpg


お互いに色々あるけどがんばろっ。

ほら、がちゃぴんも影から見守ってるよ。


f0092150_2382377.jpg

ちびpezもいるよ。
そういえば、たくさん集めたな〜。pez。なつかしい。
花火やりたいな〜〜。
今時期の夜の風がたまんなく好き★
[PR]
# by happychild626 | 2006-05-02 02:39


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧