happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

走った・・

久しぶりに走った。月曜日も走ったけど・・。
でも、今日はあんまり走れなかったなあ〜。
体が重い・・。体重増えたのかな・・。
音楽を聞きながら走ってるんだけど、20曲聞くまで走り続けようとおもったけど半分しか聞けなかったよ。
海でひと休みして、のんびり歩いて帰りました〜。
ホントにこれでフルで走れるのかな・・。
がんばんなきゃ!
[PR]
by happychild626 | 2006-07-28 00:04

御前崎〜☆

ひっさしぶりに行きましたよ〜。御前崎。
花火をやりに行きました。
7/6が誕生日だったみずほと、たかしと、松井君で。
花火をどっさり買って行きました!
そして、、松井君が砂浜になにやら書いております・・
どうやら砂のbirthdaycakeを書いているみたいです!
キャンドルのかわりに花火を23本!
どひゃ〜!なんてニクい演出なんでしょう。
こりゃもてるわ・・。
f0092150_1243256.jpg

みずほも感動してました!よかったよかった!
夜の海はちと怖かったです。虫もたくさんいたし・・。

最後に、線香花火でだれが一番先に落ちるか競争。
負けた者にはデコピン。

たのしかったな〜。またやりたいな☆
みずほもあんなこと言わずにまたみんなで行こうよ★
私はだめな女だけどさ、
しょうがないやつと思っておつき合い下さい。
ごめん。やっぱ考えたけど、どうしようもない。
みんなの言葉が身にしみたけど、
なかなか難しいよ。
こればっかりは・・。
本当にごめんね。心配してくれてありがとう。
感謝しております。
もう一度聞いてみたいとおもいますので、
またお話聞いてね★
[PR]
by happychild626 | 2006-07-08 01:29

happybirthday to mizuho with ガチャピンと愉快な仲間たち

今日は、ミズホのbirthday!!
おめでと〜〜〜!!愛するみずほよ。
聖地デニーズへ集合!
ひさしぶりのみんなに会いたいかなとおもい、がちゃぴんとたかしもデニーズに誘う・・
楽しかったな〜。やっぱみんなおもしろいね☆
たかしは天然だし。天然?
ヒトシは相変わらずだし〜
f0092150_1504527.jpg
f0092150_150555.jpg

記念にカシャッ♪
年を重ねて今以上にいい女になぁれ〜♪
また、どっかいこうね☆
企みも、実行できるといいな・・
[PR]
by happychild626 | 2006-07-06 01:52

がちゃぴん夫妻登場

今日イオーラにがちゃぴん夫妻が御来店♪
昨日メールで来てくれると言う事で、楽しみにしてました〜。
お肉のコースといってくれていたので、コツコツと仕度をする・・。
ちょっと混んで来た・・。ちゃんと、スムーズに出せるか心配・・。

8時前。がちゃぴん夫妻登場!
よし!がんばるぞ〜。
来るまで、みんなで何を出すか相談したので、多分大丈夫。
おいしい料理で、喜んでくれるといいな〜

よろしくお願いします!
まずは・・アンティーパストミスト(前菜盛り合わせ)
角皿に小出しに前菜を並べます。
(今になって写真を撮ってなかった事を後悔・・)
『鰯のマリネ・なすとトマトとオニオンオリーブのサラダ・リコッタチーズの生ハムのせ・しいたけと生ハムのフリット・鴨のスモーク・パプリカのマリネ』
たくさんあるようですが、これはミスト(盛り合わせ)なので少量ね。

間に、フォカッチャとバターロールのパンを出す。フォカッチャはパンの上に岩塩を乗せて生地の中にオリーブオイルがはいってるのでふんわりちょっと塩が効いてるおいしいパンです。がちゃぴんが来る前にがんばって作りました!マスターからも今日のバターロールはおいしいねって言ってくれたのでうれしかったです。
次に・・ピザ
コーストは別にピザを頼んでもらったのでここでお出しします。
ナポリ風ピザ。具はアンチョビ・トマト・モッツアレラ・ガーリック・バジルがはいってるアンチョビがきいたピザです。窯で焼いたので外はぱりぱり.中はモチモチ。

次に・・パスタ
前に来てもらった時はスパゲティーを出したので
今回は自家製手打ちのパスタ『タリアテッレ』(きしめんみたいな幅広パスタ)
ソースはくるみとブラック・グリーンオリーブが入った南イタリアの伝統のパスタです
私のお気に入りなので是非食べてもらいたいと、出しました!

次は・・メイン
今日は初メインだったので王道の国産牛のタリアータ
タリアータとは「切る」という意味。
いい感じに火入れをした牛肉を食べやすい大きさに切ってソースはバルサミコソースで
味付けです。

最後に・・ドルチェミスト
3種類のドルチェを並べます。
今日は、フルーツのタルトと、ティラミス・ブラッドオレンジのシャーベット

食後にアイスコーヒー

どうでしたか?
おいしかったでしょうか・・。
ともちゃんがメインの時にソースまできれ〜にパンで拭って食べてくれて本当にうれしかったです。そうやって食べてくれると、お出ししてて最高にうれしい瞬間です。

でも、たくさん出たからお腹いっぱいになったでしょ?大丈夫だった?
また食べに来てね〜。
今度は竹ヘンのト時にでも軽くきてくださいね〜☆
今日はありがとうございました!
[PR]
by happychild626 | 2006-07-03 01:16

★竹ヘンライブin イオーラ★

今日は竹島ヘンドリックス率いるpostrossのjazzliveがありました!
ファンキーでジャジーな夜になりました〜!
みなさん最高の演奏でしびれちゃいました!特に竹ヘンはギターの音がチューブにはいり自分のマイクにつながり声が変わるというなんだかおもしろい機械?みたいなのを購入したらしくそれがめちゃめちゃよくて、しびれました!
ワイルドチェリーに出てきそうな音・・。
なんて説明したらいいんでしょうか・・。
今度も絶対にやってくるれるはずだからみんな聞きにきてくれ!!

f0092150_23394225.jpg

↑竹島ヘンドリックス!ファンキー!!

↓みんなイオーラの食事&ワインを飲み食いしながら聞き惚れております!
f0092150_2341991.jpg


そして・・
今日は誕生日の人がいるからということで、ママサンがタルトを用意。
この前やったからもう、慣れました!
happybirthdayが流れたらキャンドルに火をつけて・・。電気消して!
段取りはオッケ〜♪

はい!流れた!♪happy birthday to you♪ happy birthday to you ♪
早く早く!火!火!
急いで電気を消して、タルトをホールまで持って行く・・。
ってだれが誕生日なんだろう・・。
名前聞いてなかったなあ・・。

♪happy birthday dear さっちゃ〜〜ん♪
(この中に私と同じ名前の人いたんだ〜〜)
ママサン『さっちゃん!!さっちゃんのことだよ!!』
「え〜〜〜!!!????わたしっすか〜〜〜!!??」
まじめに驚いちゃいました!
さっきまで遅れないようにと、必死で作業してたのに・・。

超びっくりした!
まさか私だとは思いませんでした〜。
みなさん!thanks!!
なので、記念に一枚!
f0092150_23483957.jpg

平野さん!ありがとう!多分このケーキも平野サンからかな・・。
ちゃんと聞くの忘れちゃいました。
でも!このKISSのTシャツ!超かわいいでしょ?
平野さんからプレゼントです!サイズもばっちり!
急いで白い仕事シャツからKISSのTシャツに着替え、みんなに披露!

ほんっっっっとにびっくりしました〜。

このTシャツのKISSの上に
『I NEED THE』
と書いてしまおう・・
[PR]
by happychild626 | 2006-07-01 23:55


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧