「ほっ」と。キャンペーン

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

TOM!!!

今日、仕事から帰ってくるといつものようにうちの猫・tomが外で「家へ入れてくれ〜」と鳴いていた。
なので、いつものように一緒に家へ入る。
「ごにゃ〜〜ん★」
「はいはい。ごはんね・・」
こいつは、いつもそうだ。家へ帰ると必ずご飯。ご飯を食べるとまた外へ・・。
まったく遊び癖は誰に似たのか・・。御主人様?ん?私?

いつもならそんな調子なのだが、今日は違う。
妙にくっついてきて、毛をすりすり・・。
ん??くさい・・。よく見ると濡れてる・・。ってかどぶくさい!!!
「どうしたの?どぶに落ちたの?」「からすにまたやられたか・!!」
聞いても返事はない。
すりすり・・。うぉ〜〜〜!やめてくれ〜〜〜!!

f0092150_0171126.jpg

くさい!くさい!tomを抱きかかえ、お風呂場へ直行!
シャワーをふりかけギャーギャーと泣叫ぶtom。
この間洗ってあげた時はあんなに気持ち良さそうだったのに、今日はなんだ?
もしかしたらだれか・・というかからすか何かにからまれ、思わずどぶへダイブしてしまったので水が怖くなってしまったのかなあ・・。
と、考えながらtomの泣叫ぶ声をよそに私はシャワーをかけまくる。
猫用のシャンプーがないため、人間用のボディーソープで洗って・・。
お風呂場のすみっこで「やめてくれ〜」と鳴く。

はいはい。わかったから・・。
しょうがないでしょ〜。あなた臭いんだから!

隅々まで洗ってあげて・・。
タオルでフキフキ。
f0092150_0221370.jpg


は〜〜い。きもちいいでしょ??
さっきまで泣叫んでたのに、タオルで拭いてる頃には
もう、ゴロゴロゴロゴロと首をならしてくつろいでおります・・。

お願いだからもう、どぶには落ちないでね・・。
[PR]
by happychild626 | 2006-06-30 00:25

東京タワー

最近本読んでないな〜。
と、月曜日本屋へいった。
『東京タワー・オカンとぼくと時々オトン』
もう、前からある本で作者はあの、リリーフランキー
百何万部突破してる超人気作品です。
出た時に気になっていたのですが単行本になったら買おうと決めていたのに
なかなか単行本にならない・・。
だって〜、小さい本じゃないと持ち歩くのに重たいでしょ?
それに高いし・・。
だのに〜、遂に買ってしまった。
f0092150_057598.jpg


読みはじめる。
おもしろい。
やっぱミリオンセラーになるわけだ・・。
エンディングが楽しみ☆

ちなみに、、黒木瞳の東京タワーじゃないよ・・
[PR]
by happychild626 | 2006-06-29 01:01

バレボ〜

火曜日はバレボー♪
いっぱい汗かいちゃいました〜。梅雨時期の体育館は蒸し暑い!
でも、ないと〜まんから色々ポジション取りとか教えてもらったりして、
まん中を守るのが一番苦手なんだけどそれを克服出来るようにがんばりまっす!
ないと〜まん・・でも、ないと〜まんがまん中守ってる時、私に指示してくれたのと
チト違う気がするのは気のせいかしら・・
まあいっか。

そして、練習が終り、ガストへ行こうと思ったら・・。
りほちゃんからプレゼントが!!
f0092150_0305640.jpg

グレイトフルデッドの貯金箱!!
かなり大きいです!
これに500円貯金をして、今度のhawaiiの旅費にしようと心に誓った!

そして、遠くから「さち〜〜」と呼ぶ声が!
何だろうと思って行ってみると・・。
な・なんと!!!
これまたbirthdayプレゼント!
昨日、ドラえもん電報をみんなからもらったのに、またまたプレゼントをもらってしまった〜!超うれしい☆

f0092150_0354567.jpg

自分では買えない代物です〜。
ベビードール&Tバックとバボチャンのぬいぐるみ☆
バボちゃんはさみしい夜のお供に・・そしてベビードール&Tバックはここ一番って時に着させていただきます!
着れる日がくるといいなあ〜(*^0^*)

まあ、とりあえずは今日寝る時にきてみよっと・・
みんな〜〜〜
THANKS!!うれしいうれしい一日でした〜〜〜〜
[PR]
by happychild626 | 2006-06-28 00:40

今日の出来事。

6/26は誕生日。
sachiおめでと〜!!
昨日のイオーラで仕事が終った後、な・なんとママサンとマスターからbigなプレゼントが!
f0092150_2345515.jpg

思わず、写真撮る前に頂いちゃいました!ごめんなさい・・。
超おいしかったです!そして、愛がこもってました!
食べた後に気がついて写真を一枚。パチッ
今日、朝歯医者にいって帰ってきたら、「ピンポーン♪」
・・だれかきた・・。
玄関を開けると、ドラえもんをもった女の人が立ってる。
「・・やられた・・」
それはドラえもん電報。
前にガチャピンと誕生日のプレゼントの話で盛り上がった時にそう言えば私、電報に凝った事があると言ったのを思いだした。
あ〜〜、参ったなあ。超感動してる。私。
f0092150_23495736.jpg


中身を見てみると・・。
そこには胸を打たれる言葉が・・。
(やばい・・sachi泣く・・。)
今までみんなを楽しませる事が幸せと思ってきたのに。
気をはってた訳じゃないけど電報を見たら気が抜けたようにふにゃふにゃになっちゃいました。
みんな、ありがと!大切にします。

気持ちがおさまった後、洗濯をしてから干そうと思ったけど 今日乾かないかなと思い
コインランドリーに行く。
20分乾燥。
その間、音楽を聞きながら本を読んでいたら、「プリッキュア〜プリッキュア〜♪」
と近付いてくる、可愛らしい女の子。
その子と、アニメの話をしたり、音楽の話をしたりして、楽しいヒトトキを過ごしました〜。
f0092150_2358995.jpg

乾燥が終りバイバイして家に帰る。
暇。
と思ってたらミズホからお誘いのメールが!
夜に久しぶりにデニーズへ行きました〜。
記念にパチッ!
写真を一枚!
f0092150_23594383.jpg


色んな話をして、話を聞いてくれて、相談にものってくれて、蚊が妙にたくさん飛んでたりして、楽しいデニーズを過ごしました〜。
ホントありがと!
一日、総合すると、実に充実した日だったんではないかと思いま〜す。
明日からまた、がんばろっと。
[PR]
by happychild626 | 2006-06-27 00:04

バレーの大会 in 牧之原市

今日は牧之原市で7人制男女混合バレー大会がありました。
昨日から気合が入ってて夜も眠れなかった〜。
イメージはばっちし!
今日・・
一試合目。すごく緊張してちょっと震えちゃった・・(笑)
緊張しすぎるのもよくないね〜。
ほんと、全然動けなかったよ・・。
みんなにも迷惑をかけてしまいました。スミマセン・・。
でも、私なりに動いたつもりです!

フェイントを取る時にアタッカーの頭とsachiの頭がぶつかって、超痛かった!
死んだかと思ったけど生きてました〜。

結果は・・
1勝3敗。
決勝トーナメントには行けたけど、一回戦で負けちゃいました。
すごく悔しくて涙が出そうになりました。
もっと、動いてたら取れてたボールもあるのに
それが出来なかったってことは、やっぱり練習不足と、判断力不足と
瞬発力不足。
もう!!ほんとに頭にくるよ。
私のできなさに・・。
試合の事をどうこう言ってももう、後悔先に立たず。
これからの練習をがんばって、もっとうまくなろうと心に誓ったのでありました。
みんなを引っぱれるくらいの上手さが欲しいよ〜
[PR]
by happychild626 | 2006-06-25 22:27

明日!

バレーの大会だ〜!
すごく楽しみ★今から気合が入る!
大会に向けての練習に出れなかったから、心配だけど
その日の練習内容を聞いてイメージトレーニングをした!
サーブレシーブは集中して丁寧に・・。チャンスからの速効を確実に。
それから〜、声を出して、お見合いしないようにと、ジャッジをしっかりすること。
フェイントは確実にあげる。ボールに集中してれば取れるはず。
とにかく声を出そう!あとは、上手い前衛の男の方達が最高のトスとアタックとを打って、ブロックで相手のアタックを止めてくれる!
ここらへんは心配ないね〜。
みんな!がんばろうね〜!
あ〜〜〜、優勝したい!
明日のブログ、良い事が書けるといいな(^0^)b
[PR]
by happychild626 | 2006-06-24 23:32

イオーラにて〜

今日は、ランチが大変込み合いました!
こんな日が毎日続けばいいのにな〜。私、やっぱり接客業好きらしい。
忙しくても、それをパズルの様に解いてく感じが好き。
お客様にオーダー聞いて〜これを作りながらパンを焼いて〜、その間に他のお客様にパスタ出して〜・・と、私の中ではこれはもう、パズル。
ナンバークロスみたいにどんどん解かれてく感じに似てる。
今日はフォカッチャを作った。うまくできたよ。

夜は、タルト生地を焼いて、タルトの中のスポンジを作って焼いて、
別立ての正方形のティラミス用のスポンジを焼いた。
すごく早く、それも、綺麗に出来ました〜。

みんな食べにきてね★
おいしいから〜。

金曜日、バレーがあるんだって。
私、行けないよ・・。
大会前だから、どうしても行きたいんだけど、仕事だからしょうがないね・・。
私の中で、バレーの割り合いが大きい。
好きで好きでしょうがないよ〜。
接客業くらい好き。
バレーしてると、生きてるっていうと、大げさになっちゃうけど、
でも、そんな感じかな。
でも、イオーラのマスターもスポーツに関してはすごく寛大な人達で、
大会にも出させてもらってるし、
練習の時は夜、休ませてもらってるしね。
ありがたい限りです。
[PR]
by happychild626 | 2006-06-22 02:09

バレー★

今日のバレーは気合が入った!
今度の日曜日に試合があるから〜。
集中して練習に励みました。
たかし!もっと動けよ!
アタックだけじゃあ、バレーにはならんよ。
前衛は大変だけど、トスを待ってるだけじゃバレーは続きません!
まあ、やりはじめて何年かだからしょうがないんだけど、でもたかしならできるはずよ。
7人制のバレーは、9人制より動くし、すごくやりがいがあるの。
ローテーションなしの6人制をやってるみたい。
だから、9人制よりも、ずっと好き。
はやく大会にならないかな〜
[PR]
by happychild626 | 2006-06-21 00:30

またもや・・

今日仕事へ行こうと車を走らせたら・・止まった・・。
思い過ごしかと思い、またキーを回す。
『きゅるるるるる・・きゅるるるるる・・ぼぼぼぼぼっぼ』
かかった・・。
危ない危ない。
また車を走らせる。・・また止まった・・。
『きゅるるるるる・・・きゅるるるる・・ぼぼぼぼぼぼっぼ』
かかった。
嫌な予感・・。
交差点。右折をしようと停車。
止まった。
うぉぉぉぉぉ!
よりによってこんな交差点のど真ん中で止まるなんて・・。
『きゅるるるる・・きゅるるるるる・・』
ぅぅぅぅ。涙でそう・(><)
かかりましぇ〜〜ん☆
『プップ〜〜〜!!』
「うるせぇ。走りたきゃよけて走りな」
独り言が多くなる。
仕方がないので押して交差点をよける。
はあ・・。なんてこったい。これじゃあ吉田町までたどりつけません。
エンジンをかける。・・かかった。
かかったり止まったりしながらイソイソと自宅へ戻る。
バイクあってよかった〜〜。
jettaからSRに乗り換え、速効で吉田町へと向かう。
「jettaごめんね。」
一言誤っておかないと御機嫌ななめなので・・。

私が一体何をしたっていうのさぁ〜。浮気が原因か!?
それとも雨のせい?
ドイツ車は湿気に弱いから日本の気候にはあっていないのだ。
それにしても故障が多すぎる〜!
バイクかってからもう、3回目だよ!?
湿気もそうかもしれないけど、もしかしたら本当に嫉妬してるのかもしれない。
この間バンパーぶつけっちゃたし。運転席側のゴム取れちゃってどっかいっちゃったし。
jetta郎、sachiはあなたの事大好きよ。だから機嫌なおして〜。
お願い☆
[PR]
by happychild626 | 2006-06-16 23:15

痛い・・

そういえば、昨日暇だったのでゆっくりbathtimeを楽しんでいたの。
で〜、あかすりのタオルみたいななんだかサンドペーパーみたいなのを発見したのでお風呂でそれをやってみたのです。
まずは、首!
ごしごし!!
あとは、体全身。
取れてるのか取れてないのかわからなかったけど、
とりあえずおもいっきりやってみた!
で〜、お風呂からあがったらなんだか首が痛くて痛くて・・。
なんでだろうとおもい、鏡で見てみると、
な!なんと!
首の皮がむけてるではあ〜りませんか!?
そりゃ痛いわ・・。
とりあえず、タオルで冷やしたものの、傷みは取れず、お母さんにみてもらったら
大爆笑されるし・・。
「あんたなにそれ!なにやったらそうなるの!?」
「え〜〜、..あかすり・・」
「バカ力だねえ、他の事に使いな!その力」
「・・・」

ほんっっっっとにいたい!
っていうか、なんだか透明な液体が出てる!

私の快適bathlifeは一転して地獄のbedtimeになった。

痛くてねむれな〜い。

朝起きたら、髪の毛がその液体にくっついて、かぴっかぴになってたよ・・。
それ取るのも一苦労だったし。
頭爆発状態で居間に朝の連続小説テレビを観に行ったら、
お父さんの友達が朝っぱらからきてて
私の爆発の頭と、ムスッとした顔をみて、
「その格好じゃあ、乳母捨て山に捨てられてもわからんなあ。あははは!!」

ってばか〜〜〜!!

その言葉、無視!
・・朝起きたらみんなこんなんでしょう!?
それにあなた朝早く来過ぎ!
大声でしゃべってるからドラマの内容全然わかんないじゃない!
だからムスッとしてんのよ〜!(>o<)
私の唯一の楽しみなのに・・。

とにかく!
首がものすごく痛い一日でした。
焼けどしたあとみたい・・。
後が残らなければいいけど・・
[PR]
by happychild626 | 2006-06-15 23:13


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧