happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

★火曜日の楽しみ★

今日はバレー!たくさん動きました〜〜。みずほボール持ってんのにきやしない・・。なになに・・。静岡109で買い物だと〜〜〜ぉ!けしからん!!
来週はみっちりしごくぜ!!
バレーもっとやりたいなあ。毎日やってたい!


さてさて、バレーが終ってからガストへ。ハンバーグとチキン竜田とソーセージがのったプレートとご飯味噌汁セットと最後にイチゴパフェ。
超食べた。

それから、月曜日に部屋の掃除をしていたらいつもガストに行く時に持ってくトランプを発見!無くしてたのにみつかっちゃったよ〜〜うれし〜〜ぃ。
で、ババ抜きをしたりまちゅい君から教えてもらったなんとかっちゅうゲームとあと、トランプでまたまた手品と、あと極め付けがスピード!!
何年もしてなかったけど、カードゲームの中でこれが一番好き。
ガストにきてた人が個々に対戦!
サチ結構やるのよ!スピード。
まちゅい君は負けず嫌いのため何回も挑戦してきました!
さち、負けない!
今度みずほにもみっちり訓練してあげるからね〜。

で、家に帰って興奮してるため、ひとりスピードをやってみる。
・・・ひとりじゃつまんな〜〜〜い!!
f0092150_205341.jpg


だれか〜。さちとやってくれ〜〜〜


そして今日28日は大好きなりほちゃんのbirthday!!
おめっとさ〜〜ん。
そのままの君でいて★
[PR]
by happychild626 | 2006-03-29 02:05

イオーラ料理教室で〜す。

今夜はイオーラで料理教室の日です。
いつもは5名くらいなのに今日に限ってなんと総勢13名。
こんなにたくさんいてみなさんちゃんと学べているかとっても心配。
というわけで、今日は生徒さんではなく、スタッフとして参加。
↓みて!こんなにたくさん集まりました〜。
f0092150_18183.jpg


え〜〜、今日のお料理はトマトソースの応用で「プッタネスカ」です!
「プッタネスカ」の意味は『娼婦』という意味。
意味を聞いてびっくり。
なんでそう呼ぶかと言うと昔、娼婦が客寄せとして簡単においしいパスタを客に出すために作られた料理だとか。
私、トマトソースのスパゲティの中でプッタネスカが一番好き★
きっと昔は、娼婦の一人一人のパスタに個性ある味になってて
「どこどこの女のパスタが旨いからそこ行って腹ごしらえして一発やろうぜ!」なんて男どもが言っていたに違いない。

さてさて、何回もくどいようですが今日は総勢13名。
一人ずつプッタネスカを作るにも時間がかかります!!
f0092150_1174336.jpg


プッタネスカにはオリーブにタカの爪・にんにくを入れてトマトソースにオリーブ・ケッパー・アンチョビ・イタリアンパセリを入れます。とってもシンプルでしょ。
それがいいのよ〜。私、ホント好き。あなたが好き★


f0092150_1214975.jpg

さあ、みなさ〜ん♪がんばって作って下さ〜い。




f0092150_1225675.jpg


↑じゃ〜〜ん!!!できました!生徒さんの作ったプッタネスカで〜〜す。
よくできてるでしょっ。

・・・おいしそう。
今日の私はスタッフ。
  
・・たべれましぇ〜ん。
みなさんおいしそうにお食べになられました・・。
みんなよかったね!にっこにこで帰宅しました〜〜。
ホントは9時には終るのですが、結局10時半になっちゃいました。
おっつかれさまでした〜〜〜ぁ!!
[PR]
by happychild626 | 2006-03-28 01:28

ぶらぶらお散歩♪

今日はお休み^^
夜からは料理教室なんだけどね。
で〜〜、今日はお散歩行ってきました。
近くにある木谷川の桜並木。
超きれ〜だよ。のんびり歩いてる人達がいっぱいいました!自転車で走ってる若者もなんだか顔がにやけてます。
車もこの季節ばかりはゆっくり徐行運転。車がつながっても平気です!
やっぱ日本人やねえ。っていうか、ちかくの団地のブラジルの方々も桜をみてのんびりしておりました。
この感情は世界共通です。
木谷川の桜並木は木谷川を挟んで両側から桜がずらずら〜〜っと海の方まで並木ってるんです。

↓こんな感じ。
f0092150_15363096.jpg


ね!きれいでしょ。
 
そしてアップ

f0092150_1539971.jpg


のんびりひとり散歩でした〜〜^=^
[PR]
by happychild626 | 2006-03-27 15:41

気になる気になる

仕事が終って最初に入るとこ。
・・・こたつ。・・・
うち、まだこたつが入ってます。
半袖で中に潜り込むと超きもちいい☆
首しか出さなくてカメ状態。
手もとにはテレビのチャンキリとコーヒー。
これ一番の幸せ。
で、とっても気になる事。それはこたつ布団の毛玉。

急にできたんです。多分洗濯したらだとおもうけど。
だれにも言ってませんが私、昔から毛玉フェチなんです。
さわると体中がむずむずしてきてどうしようもなくなるのです。嫌いって訳ではなく、むしろ、好き。メッチャすき。
f0092150_0202853.jpg

↑これこれ。みて。超興奮してくる。
これをどうするかって〜と、ムシってもよし。なでなでしてもよし。口にあてて感触を直に味わうのもよし。
得になでると、指の感触がたまらないのです。
う〜〜〜ん。考えただけで心臓の鼓動が早まってくる。
でもね一番好きなのは毛布についた毛玉です。
ここでは書けませんが小さい頃からやってる事があって誰にも言えない秘密です・・。
こんな事言ったら多分ドン引きです。
[PR]
by happychild626 | 2006-03-27 00:28

久しぶりに走っちゃいました

ひっさしぶりに走ってきました!!
のんびり走って〜、うちの近くの桜並木。
わ〜〜〜!!!!桜咲いてる〜〜〜〜ゥ!
f0092150_11576.jpg


夜桜。
きれいだね〜。走るのやめて、ゆっくり桜並木を歩く。
f0092150_1161769.jpg


田舎だからだれもいませ〜ん。
ちょうちんついてるともっときれいなんだけど・・。

ねえねえ!!はやく花見しよ〜よ〜〜〜
[PR]
by happychild626 | 2006-03-24 01:17

すいようび〜〜〜

昨日はスノボーでした。筋肉痛・・。いたいでする〜
なので今日はゆっくりしてました。
朝8時に起きてNHKの朝の連ドラをみてまた眠りに付く・・。
お昼頃海洋深層水を取りに焼津港へ。
銀行いったり洗濯したり色々してから〜、

夜にミズホと会いました。
最初はホビヨン。ミズホはピアスを買って〜sachiはりほちゃんの誕生日プレゼントを買いました(りほちゃんみてると困るから内容は伏せておきます・・こう御期待!!)
で〜ドライブ。
sachiの愛車jettaで颯爽に走ります。jettaライトついてんのかきえてんのか分からん・・。
f0092150_28751.jpg


走ってる最中だから写真採るの必死です!!

で、パレードというCD・ゲームが売ってるお店へ。
本当はサントラの「エリザベスタウン」が欲しかったのに、なかった〜〜><
で、店内をぶらぶらしてたらな・なんと!
ファミコンの本体(任天堂じゃなくてどこのメーカーか分からない)が¥3640で売ってるではあ〜〜りませんか!
・・衝動買い・・。
f0092150_2104540.jpg


sachiのファミコンよさようなら〜
もう壊れちゃったのね。だから。

家でやったら、コントローラーがおかしい!!安いからかなあ。
明日電話してみよ。グ−ニーズめっちゃたのしい!!

で、それからカラオケ1時間コースに行こうと思ったけど、やめてデニーズへ。
デニーズ・グ−ニーズ。 フフ

sachiはイチゴパフェとコーヒー・ミズホは夜デニセットのオムライスを注文。

たーべちゃうぞ〜たべちゃうぞ〜〜〜〜♪BY がちゃぴん

f0092150_2142779.jpg


じゃ〜〜ん♪
くだらない話をしながら・はたまた 住宅情報タウンズをみながらたまり場計画をして〜〜
11時15分からの「オーラの泉」を見たいが為に11時頃解散!!
おつかれさ〜でした〜〜〜ぁ!


ねえねえ。花見いつやるか〜
[PR]
by happychild626 | 2006-03-23 02:19

ぎゅ〜かく

今日バイトを早く終らせてもらって友達が牛角で肉くってるっていうので行ってきました!「さち、なにたべるの〜?」
即答!「ごはん!!」
大盛を頼もうと思ったら超もりにすればってことで超もり頼みました!
f0092150_1155368.jpg


じゃ〜〜ん♪
いささかこの量は食べれないのでマツイ君におすそ分け・・。
やっぱり焼肉には特盛りごはんっしょ〜
ごはん・肉・ごはん・ごはん・ごはん・肉・ごはん・ごはん・ごはん。
はい。このペース。
鳥さんの話とか、らっきょの話で盛り上がり
12時にかいさ〜ん。
この後、もっと遊ぶんだと思ってたので今いち調子出ず・・。
[PR]
by happychild626 | 2006-03-18 01:19

ガトーショコラ

着実にケーキマスターします・・!
今日はガトーショコラとパンのフォカッチャ。
今日のクラシックガトーショコラは混ぜるのいっぱいあった〜。
こりゃ〜二の腕やせるぞ!
がんばれ!さち!細い二の腕をgetする日も近いぞ!
フォカッチャは実に簡単!
イーストと塩・砂糖・バターをぬるま湯に入れてイーストを育てます。
強力粉と薄力粉の中に育てたイースト達を入れて混ぜる。こねこねこねこね・・。
発酵させて鉄板にのせて岩塩とオリーブオイルをかけて、焼きましょう。

はい。できあがり〜〜。
おいしくできました。
ガトーショコラは疲れました・・ 。非常に・・。

f0092150_2103216.jpg


どれだけまぜればいいのさ〜〜。sachiの腕は悲鳴あげてます!
ちっ。
出来上がりの写メとるの忘れた・・ 。


焼き過ぎて上っ面焦げました・・。
ショックっていうか、もう少しで涙が出そうになりました・・。
でも、味見したらおいしかった!!
表面は削ればいいさ・・そうさ。
sachiの愛情がこもってるのだ。
[PR]
by happychild626 | 2006-03-17 02:13

夜にデニル

今日もデニーズ。そしてとりさんの初デニーズ。
焼津のデニーズ集合だったのにとりさん遅い・・。
電話してみると「藤枝にいます」とのこと。
そんな気がしたんだよね〜。まったく!やつは期待を裏切らない!
とりさんが焼津に来る間にsachiとミズホは注文をする。
「きっととりさんのおごりよ」

とりさん登場!
「おっそいんだよ〜〜!まったく!」
「すっすいません。あは〜ははは・・」
こんな調子でまったりとデニーズを楽しむ。

みずほと2人、春がどこかにないかと話をする。
それでもって・・
f0092150_37483.jpg


みずほに春が来ました〜。おめでと〜!!

sachiにも春よ来い!!
f0092150_3981.jpg

はい!sachiにも来ました〜〜。でも、真の春が欲しい・・
そんなこんなでバレーのみんなに報告メ−ル。
いっちばん最初に返信メールしてくれたのがガチャピン★
どれどれ・・画像が送られてる・・。

f0092150_3105019.jpg

『ガチャピン神様』登場!
おがんどけおがんどけ・・

「sachiにいい恋ができますよ〜に・・」
「みずほいい恋ができますよ〜に・・」

神様〜〜〜〜〜!
[PR]
by happychild626 | 2006-03-16 03:14

バレーでひじもひざも青ずみってる・・

今日はバレーの日。イオーラでケーキ作りまくってそれから来ました〜♪
sachi!これからイオーラ専属パティシエになります!!
今日はね、スポンジケーキ3個作った!
慣れればいいんだろうけど、卵白とかまぜるのめんどくさい・・。

そして大好きなバレーへ!
たくさんスライディングしました!きもちいいなあ。
さいっこ〜〜!!
強いアタックも取れると興奮する!エクスタシーですな・・。
9時でバレーの時間は終り・・。もっとやりたいのにぃ〜。

そしていつものガストへ〜〜
今日はたくさん来ました!11人きたかな。
べらべらくっちゃべって、マツイ君の手品またみせてもらって・・。
f0092150_112448.jpg

かっちょい〜!とりさんもこれくらいしてくんなきゃっ!

そして、12時前に解散で〜す。おっつかれさまでした〜

そしてマツイ君happybirthday☆coming 21☆
[PR]
by happychild626 | 2006-03-15 01:15


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧