happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

久しぶりに書いてみました〜

最近というか、最終のブログを見てみたら
なんと2ヵ月前・・。mixiも全然書いてないし、どうやらめんどくさくなってしまったらしい。
これからちょっとがんばってみようかな〜。
とおもふ、今日この頃でした。
ってか、なんにも書く事ないんだよね。
実は。
[PR]
# by happychild626 | 2007-02-17 22:21

honolulumarathon 2006 vol.2

さてさて本番のマラソン。
初めは歩いてでもゴールすればいいやと思ってたけど、いざスタートラインに着くとスポーツ魂に火がついてしまい、「絶対に歩かないで走る!」と心に決めてしまいました。
私のナンバーは12909
スニーカーにはチップをつけ、スタートラインからのタイムとハーフでのタイム、自分の情報、写真などが見れるようになっている。すごく画期的。
最初の30キロくらいまでは足は痛いものの上半身は元気で、結構私って走れるんだな〜と感心してしまった。
途中、給水地点で水分を取り過ぎてお腹が痛くなり・・ゲリに・・
足が痛いよりも、ゲリをがまんするので精一杯でした・・(笑)
くじけそうになったときに、地元の人のすごい応援と、自分のバンドを披露してる同じく地元の人達がいて、動かなくなりそうな足の先から電気が走ったみたいに頭のてっぺんまでジリジリ〜〜〜っとパワーをもらった。
よくスポーツマンが「観客の声援でがんばれました」というコメントがあるがまさに、これがそうか、と改めて応援のすばらしさを知った。
クッキーを焼いて、ランナーに無料でくばるおばちゃん。
今は食べたくない・・と思いながらも、すごいなあって感心した。
「you are hiro!!!」って書いた看板をもってすごい人が応援。
本当に涙が出そうになった。
ダイヤモンドヘッドの坂は本当にきつい。
でも、歩くな。歩くな。と自分自身に言い聞かせる。

finish地点手前で、マラソンの有森さんが手を高く伸ばし、最後の声援をしてくれていた。「もう少しだよ!がんばって!がんばって!!」ととっても大きな声でみんなを声援。
私もその手にタッチ!足がまた軽くなる。
ゴールまでもう少し!
ダッシュでfinish!
時間は5時間30分51秒。
私の目標タイムは6時間だったから上出来だとおもう。
終った後に、ジェイクシマブクロがウクレレでライブをやってくれた。
ジェイクも実はこの大会初参加。
それでいて軽快にウクレレを弾く姿にまたまた感動。
演奏も超いい!生で大好きなジェイクの演奏が聞けて、感無量。
チップのおかげで、私の走ってる写真もget できました。
f0092150_0564370.jpg
f0092150_0571922.jpg
f0092150_0573531.jpg
f0092150_0574711.jpg
f0092150_058077.jpg
f0092150_0582265.jpg
f0092150_0583369.jpg
f0092150_0584788.jpg
f0092150_0592658.jpg

[PR]
# by happychild626 | 2006-12-16 01:03

hawaii★honolulumararhon vol.1

行ってきました〜hawaii!!ってかブログ本当に久しぶり。
なんだか私がホノルルマラソンに出てないんじゃないかという意見がちらほらあった為、しっかりこれは記録に残さないと思い、書きます!hilaling!sachiは走ったぞ!!

オワフ島に到着。
やっぱり日本と比べたら暑いですよ〜。きましたきました。hawaii
早速ハワイに住んでる友達と連絡。
友達のはなちゃんと旦那さんのhughと夜に会いました。
f0092150_0223063.jpg

f0092150_0235159.jpg

ハワイは暑くてもchristmas!なんか変な感じだけどとってもいい〜

ホテルからの眺め。
目の前にダイヤモンドヘッドが見えて、超きれい。
海もすぐ近くでずっと浜辺にいました
f0092150_029820.jpg

f0092150_0292310.jpg

f0092150_0293934.jpg

f0092150_0295599.jpg

f0092150_0301379.jpg

f0092150_0302931.jpg

はなちゃんち家に行ってchristmasの飾りつけを手伝う。
f0092150_0325587.jpg

f0092150_033883.jpg

次の日ダイヤモンドヘッドへハイキング。
f0092150_0343132.jpg

[PR]
# by happychild626 | 2006-12-16 00:39

アコースティックライブin イオーラ

今日はえびちゃんとただしさんのアコースティックライブの日でした。
早い時間からお客様が来店されたので、時間を早めてライブ開始していただきました!
二人とも完璧な演奏で、聞いていてもうっとり・・ゆっくり聞ければいいんだけど
そうはいかない・・。お仕事お仕事・・・。
前にエビチャンにto UというAP BANK(ミスチルの桜井さんとサリューが歌う)の曲をリクエストしていたのを今回やってもらえました!
超感動です!
f0092150_2305789.jpg

ただしさんの音色はホントに好きです。師匠!どこまでもついていきます!
二人のアコギ↓
f0092150_232478.jpg


音色を聞いて受験勉強の合間にイオーラの三女「まいちゃん」登場。
眠い〜っていいながら、お店に聞きに来ました。
今日もとってもかわいいよ★
f0092150_2342062.jpg


みんなも聞きに来てね〜★
第三土曜日にやってますっ
[PR]
# by happychild626 | 2006-10-21 23:05

IOLA☆バスツアー!IN 山梨

土曜日にイオーラ御一行様で山梨へバスツアーに行ってきました。
イイ天気になってなによりです!富士山にはうっすらと頂上に雪が。
秋晴れの中、7時半にイオーラ出発。
総勢22名。さちのお友達、ガチャピン夫妻・りほちゃん・みどりさんも参加してくれました。ありがとね☆
最初は物産店。よくわかんなかったけど、野菜や果物がお安いお値段で売っておりました。そしてハーブ園。
ギター侍似の男の方が園内を案内してくれました。
ハーブはイオーラでもたくさん使ってるのでとても興味がありました。
そのなかでも、とりかぶと。
・・とりかぶとってハーブなのか?
ハーブ園にあるくらいだからハーブなのかなあ。
でも、山梨には普通に山に行くと生えているらしく、ちょっと心配になりました。
そして、ステビア。
ポカリスエットなどに入っている甘味料なのですが、ステビアがハーブだったとは・・。予想外。
勉強になりました。
お店の中に入るとハーブを使った化粧水やクリームを販売してました。
なんか叩き売りのように販してた為、ちょっと怖くなりましたが・・。
そして、精進料理。
アサリに見立てたおふの料理もおいしかったし漬け物のよかったです。
f0092150_117178.jpg

そしてマスター。
いつもおもしろい事やってくれますっ!
f0092150_1175053.jpg

f0092150_119926.jpg
f0092150_1192422.jpg



そしてワインの試飲をして〜(スタッフの人めっちゃ怖かった)
チーズ工房へいって〜(ケーキ作り体験はできなかったのね予想外・・)
で、バスでクイズ大会をやってみなさんでイオーラのおご馳走をgetするためがんばってもらいました。
(ともちゃん・デラッカーサ当たってほしかったよ〜)
とまあ、こんな具合で
みなさん楽しいヒトトキを過ごしていただけたでしょうか・・。

今度はヨシダ公園での野外ライブで〜す。
みなさんいらしてくださいね
f0092150_128281.jpg
f0092150_1284942.jpg
f0092150_1292391.jpg

[PR]
# by happychild626 | 2006-10-11 01:31

全然更新してません。。

こんばんは。ひっさしぶりにこっち、みてみました。
そしたらhilalingさんからコメントが。それも、かなり前でしたね。。ごめんなさい。
最近書く事なくって。っていうか、mixiをやってると、同じ事を2回書くことになるのでめんどうでめんどうで。
よし!こっちも充実させるぞ!

といっても、書く事nothing。
最近ホントなんもないんですよね・・。
抜け殻みたいになってます。
そろそろ英語でも勉強するか。
走ってないなあ。風邪ひいたら走る気失せた。
[PR]
# by happychild626 | 2006-09-29 00:54

日本vsキューバ

この一戦。見逃せない!今日は夜仕事だったのでちゃんとビデオに撮っておきました!
いつもは結果だけ聞いて終りだったけど今回は何でかビデオに撮っておこうとおもって・・。
そしたらば!
すごいよ!日本!キューバに3-0で勝っちゃったよ!!テレビの前で深夜にもかかわらず大声をだしちゃいました。
やっぱり竹下すごい。
フェイントも確実に取ってトスも正確だし、私も小さいからなんだか他人事じゃないみたいな気がしてホントに応援しちゃう。
高校の時に監督から「おまえは背が小さい時点で終ってる」
って言われたのが悔しくて悔しくて今でもその言葉が耳から離れないでいる。
小さくたってバレーは出来るってところを竹下は見せてくれてる。

試合を見ながら思わず腹筋・腕立てしました・・。
体がうずうずしていてもたってもいられましぇ〜ん。
バレーやりたいな・・。
なんかこの試合みてたら私も何の球でも取れそうな気がしてきた。
今度のバレーが楽しみです!
[PR]
# by happychild626 | 2006-08-19 01:36

ヤイヅの花火★

今日は焼津の花火大会。
夜からぼちぼち楓と一緒に家から近くの海まで歩いて行きました。
楓は今日sachiが買ったサンダルを履いて行きました。
手をつなぎながらぼちぼちと・・。
海まで半分の所で楓が一言・・。「足痛い・・」
やっぱりね〜。だから言ったでしょ!歩きやすい靴を履いて行きなさいって。
足を見せてごらんと言うと、両足にはまめが・・。
「これは痛いね」
「もう楓歩けない〜。足がとれちゃいそうだよ」
はいはい・・。おんぶね。
と、半分の地点から楓をおんぶすることに・・。私も実は最近買ったサンダルを履いて行った為足にはまめが出き・・。超痛い。
でもここで弱音を吐いてはいけません。
楓をおんぶして海までやっと到着。
予想以上に人があふれていました。
座る所をみつけて、ちょっと遠くで上がってる花火をみながら
「きれいだね〜」と二人でお話してると、会話が私だけに。
ふと楓を見るとグーグー寝てるではあ〜りませんか。
はあ・・。がんばってきたのに・・。でも。ま、いっか。
一人で焼津の花火を楽しみました。情緒があっていいねえ。
もうすぐ終わりの頃、帰りに人がまた多くなると思い、
無理矢理楓を起こして、バンバンなり止まない花火を背に楓をおんぶして
家に帰りました。
「楓〜もう夏がおわっちゃうね。」
「まだまだ夏は続くよ」
「来年の焼津の花火にはさっちゃんも楓もまた一つ年をとってしまうね」
「楓、そしたら6歳だ〜」
「さっちゃんは何歳になるんだっけかな〜」
「さっちゃんは31歳だよ?忘れちゃったの?」
「・・わかってるよ・・」
とまあ、こんな具合で背中に楓をおんぶして痛い足を引きずりながら
おうちに帰りましたとな。
おわり★
[PR]
# by happychild626 | 2006-08-14 23:45

ひさしぶりにblog

最近な〜んも書く事がないのでごぶさたしてました。。
ささいなことでも書けばいいのにやる気にならん。
どうした!sachi! 
そうだ。今日スマステーションで福岡について特集をしていた。
福岡はいいねえ。
福岡行きたいよ。ってか旅行に行きたい!
ベトナム旅行から全然行ってないから、体がうずうずしてる。
そんな張り合いがあればこれからの生活にも活気がでてくるんだけどな〜。
旅行は一人旅が一番!友達といっても楽しいんだけど
私の場合生活に疲れた時とか何かを変えたい時に行ったりするからそれを見つめ直す意味でやっぱり一人で自由に色んなとこ行ってのんびりして、好きなものを食べて〜って
したほうがいいかな〜。
あ〜〜〜旅行したい・・
行きたい行きたい〜〜!!help!!
[PR]
# by happychild626 | 2006-08-13 01:31

走った・・

久しぶりに走った。月曜日も走ったけど・・。
でも、今日はあんまり走れなかったなあ〜。
体が重い・・。体重増えたのかな・・。
音楽を聞きながら走ってるんだけど、20曲聞くまで走り続けようとおもったけど半分しか聞けなかったよ。
海でひと休みして、のんびり歩いて帰りました〜。
ホントにこれでフルで走れるのかな・・。
がんばんなきゃ!
[PR]
# by happychild626 | 2006-07-28 00:04


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧