人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

日本vsキューバ

この一戦。見逃せない!今日は夜仕事だったのでちゃんとビデオに撮っておきました!
いつもは結果だけ聞いて終りだったけど今回は何でかビデオに撮っておこうとおもって・・。
そしたらば!
すごいよ!日本!キューバに3-0で勝っちゃったよ!!テレビの前で深夜にもかかわらず大声をだしちゃいました。
やっぱり竹下すごい。
フェイントも確実に取ってトスも正確だし、私も小さいからなんだか他人事じゃないみたいな気がしてホントに応援しちゃう。
高校の時に監督から「おまえは背が小さい時点で終ってる」
って言われたのが悔しくて悔しくて今でもその言葉が耳から離れないでいる。
小さくたってバレーは出来るってところを竹下は見せてくれてる。

試合を見ながら思わず腹筋・腕立てしました・・。
体がうずうずしていてもたってもいられましぇ〜ん。
バレーやりたいな・・。
なんかこの試合みてたら私も何の球でも取れそうな気がしてきた。
今度のバレーが楽しみです!
by happychild626 | 2006-08-19 01:36
<< 全然更新してません。。 ヤイヅの花火★ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧