happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ヤイヅの花火★

今日は焼津の花火大会。
夜からぼちぼち楓と一緒に家から近くの海まで歩いて行きました。
楓は今日sachiが買ったサンダルを履いて行きました。
手をつなぎながらぼちぼちと・・。
海まで半分の所で楓が一言・・。「足痛い・・」
やっぱりね〜。だから言ったでしょ!歩きやすい靴を履いて行きなさいって。
足を見せてごらんと言うと、両足にはまめが・・。
「これは痛いね」
「もう楓歩けない〜。足がとれちゃいそうだよ」
はいはい・・。おんぶね。
と、半分の地点から楓をおんぶすることに・・。私も実は最近買ったサンダルを履いて行った為足にはまめが出き・・。超痛い。
でもここで弱音を吐いてはいけません。
楓をおんぶして海までやっと到着。
予想以上に人があふれていました。
座る所をみつけて、ちょっと遠くで上がってる花火をみながら
「きれいだね〜」と二人でお話してると、会話が私だけに。
ふと楓を見るとグーグー寝てるではあ〜りませんか。
はあ・・。がんばってきたのに・・。でも。ま、いっか。
一人で焼津の花火を楽しみました。情緒があっていいねえ。
もうすぐ終わりの頃、帰りに人がまた多くなると思い、
無理矢理楓を起こして、バンバンなり止まない花火を背に楓をおんぶして
家に帰りました。
「楓〜もう夏がおわっちゃうね。」
「まだまだ夏は続くよ」
「来年の焼津の花火にはさっちゃんも楓もまた一つ年をとってしまうね」
「楓、そしたら6歳だ〜」
「さっちゃんは何歳になるんだっけかな〜」
「さっちゃんは31歳だよ?忘れちゃったの?」
「・・わかってるよ・・」
とまあ、こんな具合で背中に楓をおんぶして痛い足を引きずりながら
おうちに帰りましたとな。
おわり★
[PR]
by happychild626 | 2006-08-14 23:45
<< 日本vsキューバ ひさしぶりにblog >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧