happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

ひさしぶりにblog

最近な〜んも書く事がないのでごぶさたしてました。。
ささいなことでも書けばいいのにやる気にならん。
どうした!sachi! 
そうだ。今日スマステーションで福岡について特集をしていた。
福岡はいいねえ。
福岡行きたいよ。ってか旅行に行きたい!
ベトナム旅行から全然行ってないから、体がうずうずしてる。
そんな張り合いがあればこれからの生活にも活気がでてくるんだけどな〜。
旅行は一人旅が一番!友達といっても楽しいんだけど
私の場合生活に疲れた時とか何かを変えたい時に行ったりするからそれを見つめ直す意味でやっぱり一人で自由に色んなとこ行ってのんびりして、好きなものを食べて〜って
したほうがいいかな〜。
あ〜〜〜旅行したい・・
行きたい行きたい〜〜!!help!!
[PR]
by happychild626 | 2006-08-13 01:31
<< ヤイヅの花火★ 走った・・ >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
en language ..
from en language la..
and we danced
from and we danced
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
english elec..
from english electr..
ed parker ke..
from ed parker kenp..
burichan
from burichan
elizabeth ar..
from elizabeth arde..
adult cam ch..
from adult cam chat..
ass force fr..
from ass force free..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧