人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

痛い・・

そういえば、昨日暇だったのでゆっくりbathtimeを楽しんでいたの。
で〜、あかすりのタオルみたいななんだかサンドペーパーみたいなのを発見したのでお風呂でそれをやってみたのです。
まずは、首!
ごしごし!!
あとは、体全身。
取れてるのか取れてないのかわからなかったけど、
とりあえずおもいっきりやってみた!
で〜、お風呂からあがったらなんだか首が痛くて痛くて・・。
なんでだろうとおもい、鏡で見てみると、
な!なんと!
首の皮がむけてるではあ〜りませんか!?
そりゃ痛いわ・・。
とりあえず、タオルで冷やしたものの、傷みは取れず、お母さんにみてもらったら
大爆笑されるし・・。
「あんたなにそれ!なにやったらそうなるの!?」
「え〜〜、..あかすり・・」
「バカ力だねえ、他の事に使いな!その力」
「・・・」

ほんっっっっとにいたい!
っていうか、なんだか透明な液体が出てる!

私の快適bathlifeは一転して地獄のbedtimeになった。

痛くてねむれな〜い。

朝起きたら、髪の毛がその液体にくっついて、かぴっかぴになってたよ・・。
それ取るのも一苦労だったし。
頭爆発状態で居間に朝の連続小説テレビを観に行ったら、
お父さんの友達が朝っぱらからきてて
私の爆発の頭と、ムスッとした顔をみて、
「その格好じゃあ、乳母捨て山に捨てられてもわからんなあ。あははは!!」

ってばか〜〜〜!!

その言葉、無視!
・・朝起きたらみんなこんなんでしょう!?
それにあなた朝早く来過ぎ!
大声でしゃべってるからドラマの内容全然わかんないじゃない!
だからムスッとしてんのよ〜!(>o<)
私の唯一の楽しみなのに・・。

とにかく!
首がものすごく痛い一日でした。
焼けどしたあとみたい・・。
後が残らなければいいけど・・
by happychild626 | 2006-06-15 23:13
<< またもや・・ 暇だった〜(T0T) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧