人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy.co


sachiの平凡パンチ
by happychild626
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

『IOLAとKOOKIESのあいだに・・』

2日前からむしょ〜〜〜〜に髪の毛を切りたくなってしまって今日「イオーラとク−キーズのあいだ」にいつもいっている美容院へと急ぐ。
時間は1時間半。
sachi:「春らしく髪の毛の色をかえてそして、適当に切って!!」
kura:「最近、春らしい色にしてってお客さん多いんだよ〜」
なぬ!!
はやりが苦手なsachi。そしてみんなと一緒が嫌いなsachi。
sachi:「みんなと一緒じゃやだぁ!じゃあ・・じゃあ・・・私色に染めて★」

なんだかんだ言い合って結局ピンクをいれた色にしました。
私が思うに、ピンクが春色じゃないかな〜と。。

まあ、いっか。
で、時間もないのでカットをちゃっちゃと終らせて、とっても軽い感じの髪型になりました。
一ヶ月前はエヴァンゲリオンだったんだけど。(kuraのすきなゲーム)

というわけで、今日は写真はなしです。
もうお風呂はいっちゃったから。

ちなみに「冷静と情熱のあいだに」
辻仁成が青本・江國香織が赤本。
青本は男が主人公赤本は女が主人公

本がでた当時は何回も読んじゃいました。
初めてカナダに行った時に持っていった本です。
旅行の時は単行本に限ります。
by happychild626 | 2006-04-01 00:50
<< ☆デート☆ ★火曜日の楽しみ★ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧